· 

幹細胞コスメ比較

幹細胞コスメを試してみました

幹細胞って何?幹細胞コスメって何?

幹細胞コスメの中身、お値段いろいろ

とおととい、昨日とお話させて頂きました。

今日は実際の体験をお話します。

愛知岡崎エステサロン ビューティーサポートyellエール
写真はメナード オーセントクリム使用後の実際のお客様です。

資生堂 エリクシールシュペリエル スリーピングジェルパックW 3,024

 

ドラッグストア〇〇薬局でのデモンストレーションで試しました。

「幹細胞コスメ幹細胞コスメ」と言っていたけど本当に、この安さで幹細胞コスメなのかしら?

と思って家に帰って調べましたら、やはり『幹細胞に働きかける』という意味で、幹細胞エキスは配合されていない?ようですね。

もし違っていらたごめんなさい

 

ディレイア ステム リバイタセラム 30ml 20,000円

こちらも、ハンドでお試し。 

使用感はもっちり。

キメが整い肌の色が明るくなるような感じ。良い感じです。

けれど、実際顔に使ったわけではないのでよくわからず。

メーカーさんが持っていたビフォーアフターの資料ではその変化は素晴らしかったので、このお値段でそれだけの効果が、本当あるならば、ぜひ購入してみたい1品ではあります!

愛知岡崎エステサロン ビューティーサポートyellエール
写真はメナード オーセントクリム使用後の実際のお客様です。

メナード オーセントクリーム

なんと10万円という驚きの価格です。

が、塗った、その瞬間から、頬にアイロンをかけたような、ピンと張る感触です。

(写真をご参照ください)

香りは、まぁ、それはそれは高級感のある香りで、合成香料の安っぽい香りではない、上品な気品ある香りでございました!

テクスチャーはやや固め。

あずき1個分という、少量を伸ばせば良いとのことですが、固めのクリームだと、ついつい多くのせてしまいたくなりますね。

わたくし、この10万円のクリームの1週間モニターをしました。

感想はまた明日へ・・・・

このシリーズ明日が最終回となります。