· 

幹細胞コスメ使ってみました。

10万円のクリームの1週間モニターしました

愛知県岡崎市エステ ビュティーサポートエールyell
幹細胞コスメ

このシリーズ今日がラストとなってしまいました。

「幹細胞コスメってなに?幹細胞ってなに?」

「幹細胞の中身お値段いろいろ」

「幹細胞コスメ比較」

に続き本日は「幹細胞コスメ使ってみました」です。

10万円の幹細胞コスメを使用した結果です。

一番効果がある、といわれている ヒト幹細胞エキス・しかも高濃度・当然希釈していないと思われるクリームです。顔の右側半分だけ使いました。

上が使用前。

下が一週間使用後です。

いかがでしょうか?

口角が、きゅっ!と上がり、

あご先から頬にかけてのラインも、きゅっ!と上がり、印象がシャープになっています。

顔の面積も小さくなったような感じです。

みんなから言われたのは、「痩せた?」って。いやいや、全然痩せてません。

「たったの一週間でこの変化ですよ〜」って感じでした。

こーゆうビフォーアフター写真って、自分で載せといていうのもナンですが、いくらでも修正できちゃうし、撮った時間帯や場所ちょっとした顔の傾きでも違ってきたりするのでイマイチわかりづらかったりしますが自分の顔で体感してあーホントにすごいなぁって思いましたよ!

 

スペシャルコースの画像まとめです。

愛知岡崎エステサロン ビューティーサポートyellエール
スペシャルコース
  1. スペシャルコース(左ビフォー 右アフターです。頬の面積に違いがでてますね。)
  2. スペシャルコース(左ビフォー 右アフターです。)
  3. スペシャルコース(左からビフォー、1回目のアフター、2回目のアフターです。実際にはエステはしておらず、スペシャルコースで使うパック6000円をお持ち帰りいただいて、ご自身でつかっていただいた画像です )

 

なお、人によって効果は違いますのでご了承ください。