ハーブの香りの角質ピーリングパック

ハーブの角質取りピーリングパック

岡崎エステサロンエールのメイクレッスン
ハーブの角質取りピーリングパック

ハーブの角質取りピーリングパックとは

ローズマリーとペパーミントをアレンジした、とっても癒されるハーブの香りの角質ピーリングパック。

緑の粒(ホホバオイルグレイン )が古い角質を浮かせてくれて、白い粒がそれを絡みとってくれます。

角質が多ければ多い人ほど、その白い粒が雪だるま式に大きくなっていくんです。 怖いですよね。

それからピンクの粒が潤いも与えてくれて、このピーリングパック1つで、洗顔&マッサージ&化粧水の3つの効果が期待できます!

普通の角質取りは、砂利を肌の上でこすっているような状態ですので肌を傷つけてしまうことがありますが、これは球体になっていまして、このまんまるの球体が特許成分となっています。

丸くする技術がとても難しいそうです。

キメが整って透明感がアップ

角質を取ると見た目もキメが整って透明感がアップしますが、それよりも、もっといいことがあるんです。

それはその後に使うお化粧品の浸透の差。

何もやってないほうの手を手の甲では化粧水がたまになって弾いてしまっているのに対し、角質オフパックをやった手の甲ではすーっと、勝手に馴染んでいきます。

化粧水効果がすごい!

これだけ化粧水の入り方が違うと、

普段1,000円の化粧水でも5000円ぐらいの効果にもなったりするし

その逆は、せっかくの高価な化粧水が、弾いてしまうような肌では、5000円の化粧水が1000円の効果にもならないかもしれません。

 普段のお化粧水の前に、プラスオンしてお使いになると、とってもいいですよー

商品名ハーブの香りの角質ピーリングパック

ローズマリーとペパーミントをアレンジした、とっても癒されるハーブの香りの角質ピーリングパック。緑の粒(ホホバオイルグレイン )が古い角質を浮かせてくれて、白い粒がそれを絡みとってくれます。お化粧品の浸透の差に違いを実感していただけます。

¥7,560

  • 在庫あり
  • お届け日数:ご入金確認後一週間程度1

ハーブの角質取りピーリングパック7000円。

120グラムたっぷり入っています