· 

お客様体験レポートご紹介-3

ビュティーサポートにいく3つのメリット

岡崎エステサロンエール
美しさには秘密がある

お客様体験レポートご紹介-3

美肌レッスンのあとは宮本さんのプロのメイクで、無料で自分のなりたいお肌になるメイクベースの色、リップ選び、つけ方まで教えて頂きました。

細かくこんな事まで教えてもらえるの?というほど、丁寧にレクチャー&提案していただき大満足でした!

  1. 肌がキレイになる
  2. 楽しみながら斬新な洗顔方法を知った
  3. なりたいメイクをアドバイスしてもらえた                               

ビューティーサポートyellへ行くことのメリットその1

岡崎エステサロンエール内観
ビュティーサポートエールのスタッフ

「お客様との一生お付き合い」というオーナー宮本さんの熱い想いがあります。

お肌のトラブルは、プロフェッショナルのオーナー宮本さんに聞くことをお勧めします。

解決するまで根気よく丁寧にカウンセリングしてくれます。

 

ただのお客さんとスタッフの関係ではなく、ちょっとした悩みも気兼ねなく話をしたりできてお客さんとスタッフの垣根を超えて仲良くなれます。

宮本さんはハツラツとしていて、その場にいるだけで雰囲気が華やかになります。

声も明るく、エステの仕事に誇り・自信・情熱を持ち、楽しみながら仕事をされています。

スタッフの方々も、みなさん優しくて、とても親切にしてくださいます。

ビューティーサポートエールの方達は外見だけなく、内面的な事もトータル的にサポートしてくれます。

ビューティーサポートyellに行くメリットその2

「キレイになったその先まで提案してくれる」です。

女性はキレイで自信に満ち溢れていると、それだけで「人生が変わるよ!」

と教えていただけました。

 

施術後、旦那さんや子どもたちにキレイになったねと言われ、喜んでもらえました。

すっごく嬉しいです!

宮本さんは、12年間も正しくお化粧を使い続けた歴史と結果があって、宮本さんの美しさに対する思いは説得力がありました。

 

※宮本さんがエステシャンになった頃にお客さんへの熱い思いが書き留めてある、秘密のノートがありました!良ければ見せてもらって下さい。

ビューティーサポートyellに行くメリットその3

エステとは、高い・勧誘・体験に行ったら無理やり買わされるというイメージがありますが宮本さんは、その化粧品がお客さんに本当にお肌合うかどうか、判断・確信してからでないといくら自信を持っているいい化粧品であっても絶対にむりに勧めてはきません。

 

何度も多方向から丁寧にカウンセリングをし、その人にとって今1番いい方法を現状から導きだします。

 

お客さんが迷っているのを判断されると、一度自宅で使えるむりサンプルをくださり、お肌に合うかどうかのお試し期間を下さいます。なのでむりには買わされないし、お肌が心配だわという方でも安心できます。

                                 次回は最後になります。